hit-a’s diary

ブログを始めてみたら何か変化が起こるか?自分に実験するブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

・英語多読4日目。まだレベル3だけど理解できる英語だけなので楽しい。toeic勉強とは別の楽しさ。 ・人前で少しプレゼン。楽しいと素直に思える瞬間。 ・新しいメンバーとランチ面談。この方の仕事を面白くしたいなと思う。その前に自分から楽しくないと。 …

日記

・朝また寝坊。 ・ベビーベッドを必要な人に譲る。部屋が広くなった! ・長男が突如嘔吐。子どもは体調の変化が激しい。 ・高校からの友達が一時帰国。揚げ物パーティ。しいたけ串揚げが美味しかった! ・部屋での砂場遊びが思いの外盛り上がる!スクラップ…

日記

・今日も寝坊。休みの日はいつも寝坊。 ・休みの日は午前中ひたすら洗濯。 ・久しぶりに広島風お好み焼き作って食べた。美味しい! ・息子のクロール練習を見て感動!まだクロール練習始めてから2回目なのにさまになってる! ・お母さんの味、コロッケの作り…

スタート

仕事で全面的に信頼していた方が栄転することになった。まだまだ一緒に仕事できると思っていたので青天の霹靂。。 今年に入ってから身の回りで目まぐるしく状況が変わって、正直ギリギリの精神状態のところに追い打ちをかけられたよう。 でも色んな意味で今…